ぼっち独身 結婚せず自由に生きる

ぼっち独身 結婚せず自由に生きる

結婚したい貴方へ②今までの全てを無くす覚悟で挑もう

f:id:weddinglife:20181123063406j:plain

 

 

こんにちわ

 

このご時世に結婚したいという

 

結婚勇者は貴方でしょうか?

 

 

前回の

 ① 自ら狩りに出よう  

 

でビビビと来る方を見つけましたか?

 

もし、その方とこの先結婚を考えているなら

 

今までの貴方を全て変えるつもりで挑んでください

 

逆に言うなら

 

相手の方も

貴方といるために全てを変えてくれるような人を選ぶべきです

 

付き合うだけなら

 

今までの生活の延長線上でもかまいません

お互いの好きな時に会って

二人きりの世界を楽しんでください

 

 

結婚となると

 

生活、財産、親戚家族

 

全てを共有する訳ですから

 

 これできない

あれはしない

 

なんてお子様な事は通用しません

 

 

「結婚なんて書類(婚姻届)一枚で形式上のものでしょ?」

 

そう、そのとうりです!

 

そういう考えですぐに結婚する人は

すぐに離婚するんですよ

 

そこまで考えてないから

 

結婚という環境の変化に耐えられない

付き合った延長線上のままいけると思ってたのに

 

現実はそうではありません

 

貴方だけが使っていた時間を

相手や親戚の為に使わなくてはいけなくなります

※お相手が天涯孤独な方でしたらその心配はありません※

 

 

結婚する為に

今の自分を全て変えれるつもりがあるのか

相手も自分といる為に全てを変えてくれる人なのか

そこをよーく見極めないと

 

何年か後に

 

積みゲームになりますよ